新規のお客様に向けては、毎月1日0時より、翌月残席分に対して予約受付を行っております

例 :10月1日0時より11月分の予約受付を開始

注意事項:重要

既存のお客様には、随時ご予約をお取り頂いております。そのため、毎月1日の時点で、すでにある程度席が埋まっており、新規のお客様へは残席分のみのご案内となります。残席についての詳細は、InstagramおよびFacebookの投稿で毎月1日の受付開始時刻までにお伝えしております。必ず投稿で新規受付日をご確認後、ご予約のメッセージを下さいませ。

【ご予約方法】 

Instagram:ダイレクトメッセージ

*現在、お電話でのご予約は承っておりません。

*Instagramをご利用されていない場合に限り、dimsum.guu@gmail.comにご連絡下さい。

【お伝え頂く内容】

・お名前

・お電話番号

・希望日時 ★今回の新規ご予約受付日をInstagramもしくはFacebookの投稿でご確認後、記載をお願い致します★

・希望席数

・アレルギー(可能な限り対応致しますので予約時にご相談ください。ご来店されてからのご要望の場合、お受け出来ないことがございます。)

【ご予約の変更・キャンセルについて】

予約日の2日前までにお願い致します。

前日・当日のキャンセルは、コース料金全額をお支払い頂きます。